告白されちゃった

16年後に起こる地球規模の大破壊色んな惑星の軌道がおかしくなって、

 

それは地球にも凄いダメージを与えることになる。心の叫びだったのに、

 

みんな相変わらず「ウォウウォウ」言ってる。

 

「町で悪い噂を聞きました」

 

「え!?」。

 

そこで大地は侵入者に習い、ブーツのまま上がり込み、絨毯を踏んだ。

 

「あたし、二階堂君に、告白されちゃった」テレビから、派手な爆発音がした。

 

しかし、和也の家に着くと、大地は自分なりに考えていた段取りが

 

狂ってしまったことを認めた。

 

「エイシャはこのまま病気で死んじゃう 嘘だけど ああ、やっぱり駄目か」。

 

「それも僕には向けないでほしいね」

 

「もちろん、お約束します」

 

「他には?」。

 

ジンがハンドルに突っ伏します

 

「テメーらといると、いつもこうだよ!」。