ちょいと横になったらそのままぐっすり

         これが狭い海を渡った対岸の門司では、

九州なんで1日2日遅れるんですよ、しっかりと。 

毎年行ってた白浜も2年ぶり海と温泉でリフレッシュして来ま~す。

 

 

 

 

そんなんじゃぁいけませんが、

まあ皆さん、時刻におくれちゃぁいけないってんで急いで奉行所へ参ります。

ご用とお急ぎの方も、寄ってって損はないよぉ」。

 

 

 

 

昨日(23日)の昼は、ご近所テニスも早々に失礼して、国立演芸場へ。

今回は「グランシェフ」にお任せ宣言してたもんですから、少々のおみや持参。

おとつぃ、あの知らせを聞いてから、なんてんだろ、体から力が抜けちまってね。

 

 

 

 

今宵は帰宅してご飯食べて、ちょいと横になったらそのままぐっすり。

全部で15人前餃子の数は105個しかも、餃子とは別に、

ご飯ものや一品のものも食べている。