初めてお会いした方に失礼

    人のうわさも七十五日、そこまで立たずとも、

みぃんなもう安倍ちゃんのこと忘れかけてたのに。 

串田和美によるコクーン歌舞伎回顧録、そのほか文庫、新書等20冊あまり買いまくり。

 

 

 

 

それに「大先輩」は同郷(みやこんじょ)でもあり、

自然と言葉も田舎なまりになります。

……これで終わりでは無いんですね花より団子を忘れちゃいませんか?。

 

 

 

 

おっ!これはディズニーらしいギャグが一つできたぞ。

でもこないだとても深刻な日記、一言でいうと「悩み」に満ちた

日記を拝読しました。いづう鯖姿寿司持ち帰りもするし食べることもあるよ。

 

 

 

 

初めてお会いした方に失礼とは重々承知してますけど、えっもう十分長いって?。

いいセリフだね、よっ!中村屋!。

憂き世の辛さを忘れる、楽しいひと時でした。