おまえの使命は地球を守ることだ、早く行くんだ

     たまたまやって来たバブルに、何もせずにどっぷり浸かって育った?過ごした?。

もう踊り子さんたち、ちょいと意味がちがいやすかね。

彼らの、向学心にあふれて輝く瞳を見ていて、わたくし思いました。

 

 

 

 

27インチだよ27インチ6畳間の27インチは、破壊的に目に悪いよ。

遠「ほぉ、何が始まったのじゃ」八「車内放送、お奉行さまもご存知でしょう。

八「お奉行様、ちょいと、いやだいぶ違います、

 

 

 

 

クレーマー辞めます」宣言ですでもおっしゃるとおりです。

ご隠居は新喜劇はごらんになりますかい?」。

たしなめる兄たち「おまえの使命は地球を守ることだ、早く行くんだ」。

 

 

 

 

特にヴェーヌスいう「官能」の愛の女神、

この役の人がほんとに見るからに豊満で、エロチック。

このお裁きの様子を、333倍の確率で傍聴券を得て、ぼんやり見ていた熊さんと与太郎